cart

0

JOURNAL

21.01.17

#0280 – VEJA –

 

 

こんにちは!

 

 

 

本日、紹介するのは当店取り扱いスニーカーブランドのVejaになります。

Instagram等では紹介させていただいてはいるかなと思いますが、改めてブログでも紹介できたらなと思います。

 

 

 

フランスで2005年に設立したシューズブランドVeja

クラシックでオーガニック、そして原材料作りからの製品作り。

モダンでシンプルで環境に配慮しオーガニックなスニーカーになります。

 

 

VENTURI

Size : 37 . 38 . 39

¥22,000 +Tax

 

 

 

V-10

Size : 37 . 38 . 39

¥20,000 +Tax

 

 

ESPALAR LOW LOGO

Size : 37 . 38 .39

¥ 16,000 +Tax

 

 

ESPALAR LOW

Size : 37 . 38 . 39

¥ 15,000 +Tax

 

 

 

日本ではまだ取扱店舗も少なく、
余り人と被らず、わかる人にはわかるそんな一足かなと思います!
 
 
 
 
 

是非、店頭で実物ご覧になって見てください。

 

 

 

本日もスタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

-INFORMATION-

ご来店時のお願い

大変恐縮ですがご来店いだだくお客様についても以下お願い致します。

マスク着用のうえご来店ください。

複数人でのご入店はできる限り配慮のほどお願いします。

アルコール消毒をご用意してますので入店時は消毒をお願いします。

 

東京都世田谷区砧2-24-17-1F

email: nordisk@openyoureyesinc.com

tel: 03-5429-6909

 

京都府京都市中京区烏丸通六角下る七観音町634

カラスマプラザ21 B1F

email: kyotonordisk@openyoureyesinc.com

tel: 075-754-8809

 

 

<公式インスタグラム>

nordisk_kyoto

 
戻る