cart

0

JOURNAL

21.08.13

京都

#176 −Bobo Choses -2021FW-

暦の上では立秋に入りもうそろそろ秋の気配を感じる頃となりました。
 
Nordisk Camp Supply Store 京都店には2021FWが続々と!入荷しております。
 
毎回KIDS ブランドのBobo Chosesは毎シーズン、色合い・イラストにときめかされるのですが
今回も「か、可愛い!」と第一声が上がる我が子、お友達に着せたいお洋服が沢山到着しております。
 
 
 
Bobo Choses(ボボ・ショーズ)は2008年子供たちの魔法のような情熱的な表情や言葉を伝えるアパレルブランドを作り出すというアイディアの元から生まれました。
 
 
服を特別で意味のある物にするため、コレクションごとにストーリーがあり毎シーズン絵本を出しているのですが
手描きのイラスト、着心地のよいかたち、選び抜かれた色と素材にこだわりを持っており、
Bobo Chosesは子供の言葉を表現しているのです。
 
 
 
なるほどー!、だから絵本っぽいんだなー、と思いました。
Boboが大切にするものは、創造性、情熱、正直さ、そしてユーモアのセンスです。
boboはスペイン語で、(素朴な)という意味。
飾りっ気もないんだけどプレーンな、ストーリー性のあるお洋服。
 
 

また社会的な取り組みとして、バングラディッシュの貧困な女性達がテキスタイルの仕事を学ぶスクールを創設しています。
利益の10%はバングラディッシュのスクールに再投資されます。
 
 
 
Nordisk Camp Supply Store のONLINE SHOPでも見てご購入いただけます。
 
https://root-store.com/items/brand/bobochoses
 
 
我が子に、あの子に着させたいですね。
プレゼントにも喜ばれること間違いなしです〜〜〜
 
 
ぜひチェックしてみて下さいね。
 
 
 
 

#176 TAMAKI

京都店ではインスタグラムアカウントを開設しております。

 

nordisk_kyoto

 

入荷情報、ローカル発信して参りますので、ぜひご登録お願い致します!

 

ご来店時のお願い

大変恐縮ですがご来店いだだくお客様についても以下お願い致します。

マスク着用のうえご来店ください。

複数人でのご入店はできる限り配慮のほどお願いします。

アルコール消毒をご用意してますので入店時は消毒をお願いします。

 

東京都世田谷区砧2-24-17-1F

email: nordisk@openyoureyesinc.com

tel: 03-5429-6909

 

京都府京都市中京区烏丸通六角下る七観音町634

カラスマプラザ21 B1F

email: kyotonordisk@openyoureyesinc.com

tel: 075-754-8809

営業時間 11:0020:00

 

 

 

<公式インスタグラム>

nordisk_kyoto

 

 

 
戻る