cart

0

JOURNAL

22.03.23

#297- SETAGAYA PICKUP item –

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

最近はだんだんと暖かい日が多くなり、花粉と戦いながら春を感じております…

 

 

本格的にキャンプシーズンも突入し、お店の方にも新入荷アイテムが続々と到着してきております。

新入荷アイテムも含め、スタッフおすすめを紹介していけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

最初に紹介するアイテムは

 

みんな大好き 4w1h のホットサンドソロになります!

今更、紹介するのもあれですが、、、

人気アイテムがリニューアルして、しかもお値段据え置きで店頭に到着しております!

 

今まで、プレートは着脱できませんでしたが、取り外し可能になって戻って帰ってきました

このプレートを外せるか外せないかが意外と重要で、そのおかげでお手入れも簡単になって

ますます出番が多くなりそうです。

小食の方はもちろん朝時間がない方、お子様も、ご自宅でもキャンプでも活躍間違いなしのアイテムです!!

 

 

4w1h

ホットサンドソロR

¥4,950-(taxin)

 

 

 

 

 

 

続いて、ご紹介するのは

今回の入荷からお取り扱いがスタートした

 

MORAKNIV

 

そんな中でも今回ご紹介するアイテムは

 

MORAKNIV ELDRIS STANDARD

 

ものすごくコンパクトでカラーバリエーション豊富なナイフになります。

ナイフも各メーカーさん色々なアイテムがあり、どれがいいんだろうって悩まれているお客様いっぱいいらっしゃると思います。

長さ59mm、厚さ2mmとコンパクトながらも、ハンドルがすごく握りやすいので女性の方もお子様もはじめての1本にすごくおすすめです!

 

 

お手頃価格で、このサイズ感そして、どれも可愛いカラバリ、、、

僕もどの色にしようかなと店頭で日々悩んでおります。。

ギフトとしても喜んでいただける一品だと思いますので、ぜひ店頭で手にとってご覧いただけたらなと思います!

 

 

 

MORAKNIV

MORAKNIV ELDRIS STANDARD

¥6,050-(taxin)

Color:Black . Yellow . Red . Green

 

 

 

 

 

 

 

続いては、

 

FreshService
 
LED LANTERN になります!
 
アウトドアシーンはもちろん、防災用、インテリアとしても使えるこちらのアイテムは
 
暖色系の明かりがとてもやさしく、ミリタリー感あふれるカラーリングでどのシーンにもマッチしてくれるランタンかなと思います!
 
ここ最近、アパレルでの知名度がどんどんと上がってきている FreshService ですが
 
FreshService の展開する統一したカラーリングのギア達はどのアイテムも男心をくすぐってきます、、、
 
シンプルにカッコいいがやっぱ最強だなと
 
 
 
 

 
FreshService
 
LED LANTERN
 
¥3,850-(taxin)
 
Color:KHAKI

 

 

 

今回、紹介したアイテム以外にも続々とアイテム達が店頭に到着しております。

 

 

楽しい外遊びを一緒にご提案できたらなと思いますので、ぜひ店頭にも足を運んでいただけたらなと思います!

 

 

スタッフ一同お持ちしております!!

 

 

 

–ご来店時のお願い–

大変恐縮ですがご来店いだだくお客様についても以下お願い致します。

●マスク着用のうえご来店ください。

●複数人でのご入店はできる限り配慮のほどお願いします。

●アルコール消毒をご用意してますので入店時は消毒をお願いします。

 

東京都世田谷区砧2-24-17-1F

email: nordisk@openyoureyesinc.com

tel: 03-5429-6909

 

京都府京都市中京区烏丸通六角下る七観音町634

カラスマプラザ21 B1F

email: kyotonordisk@openyoureyesinc.com

tel: 075-754-8809

 

 

<公式インスタグラム>
nordisk_root

nordisk_kyoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻る