cart

0

JOURNAL

23.10.14

冬への準備お手伝いします。

涼しい。

少し肌寒い。

そんな季節に。

アウターが欲しくなってきたあなたに。

 

こんにちは。

NORDISK Camp Supply Store 世田谷店です。

最近は気温もグッと下がり、日中も過ごしやすいですね。

朝や夜は寒く、僕は既にベッドからなかなか出れない朝が続いてます。

そんななか店内は秋物に加え

冬物アウターもかなり並んでいます。

 

この時期に皆さんは何を買いますか?

 

すぐに着れるものももちろんですが、アウター類も見ておかないとかも。

欲しかったアウターがあったけど本格的に寒くなって来た時には、、、。

なんて経験が僕も含め多くの方にあると思います。

 

ということで今回はそんな取り逃がしが無いようスタッフおすすめアウターを1着

ご紹介させてもらいます!

 

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL> 

  ー Wool WINDSTOPPER Field Coat -

 

Color: Charcoal / Black

SIZE: S , M

\69,300-TAX IN

 

THE NORTH FACEとnanamicaとがタッグを組んだ当ブランド。。

THE NORTH FACEにはないPURPLE LABELならではのスタイリッシュなデザインとシルエットが見どころです。

 

ミリタリーのフィールドコートをベースにアウトドアなディテールを施したウール素材のコート。

裏地にはGORE-TEX INFINIUMを搭載。防風性、透湿性に優れ、軽量なのに機能性は抜群です。

ウールで暖かいのに軽量でついつい羽織りたくなるコートです。

 

 

細かい部分にもこだわりが。

素材の切り替えで重たくなってしまうコートの印象を払拭してくれます。

ポケットが多いのも嬉しい方多いのではないでしょうか?

ダブルジップで重ね着レイヤードも楽しめ、

男性、女性問わず着ていただけるコートになっております。

 

 

店頭ではご試着はもちろん、ほかの秋冬アイテムも多く取り揃えております。

冬の準備を始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

・NORDISK CAMP SUPPLY STORE SETAGAYA

〒157-0073

東京都世田谷区砧2丁目21−17

TEL:03-5429-6909

TUE-FRI : 11:00-19:00

SAT・SUN・HOLIDAY : 10:00-19:00

月曜日 定休日 ※月曜祝日は10時より営業。翌火曜日が振替店休です。

@nordisk_root

 

 

戻る