cart

0

JOURNAL

23.10.22

着心地を求めて。

 

 

こんにちは。

 

NORDISK Camp Supply Store 世田谷店です。

 

僕はこの店で働くようになってから以前よりも、登山やキャンプに行くペースが上がりました。

 

うちに来てくださるお客さんもアウトドア派の方が多いと思います。

 

自然ってすごいリフレッシュになりますね。

 

キャンプは特に初心者なので、来ていただいた際はぜひ教えてもらいたいです!

 

お話だけでもぜひ当店に遊びに来てください。

 

おいしいコーヒーもご用意があります。

 

ということで今回は 23AW で自然をテーマにした、White Mountaineering から

今から着れるおすすめアイテムのご紹介になります。

 

 

 

 

 

 

< White Mountaineering >

 

–  ABSTRUCT PATTERN FLEECE BLOUSON –

 

\ 44,000- TAX IN

 

 

 – ABSTRUCT PATTERN FLEECE PANTS

 

\ 38,500- TAX IN

 

COLOR : Charcoal

SIZE : M , L

 

コロナ禍が終わり、都会から離れた山小屋で生活を送る日々を過ごしていた。

 

山小屋のアトリエで数多くの山に関連する写真集や文献を読み進めるなかで、山々の表情の変遷に惹かれた今シーズン。

 

こんなテーマもあり、今回は深みのある色合いや、草木柄をアレンジしたオリジナルのデザインが展開されてます。

 

これもその1つでどこか自然を感じれるようなデザインですよね。

 

 

 

 

毛足の長いオリジナルフリース生地で製作されたジッププルオーバーで

肌触り、着心地はすごい良いです。

 

インナーとしてもアウターでも使えるので長いシーズンで着用いただけます。

身幅に程よくゆとりがあり、リラックスしたシルエットとなっていますが

ダルっとならないのもいいポイントです。

 

もちろん別々で着て頂いてもコーデのいいアクセントになります。

 

 

 

 

 

 

ぜひ店頭でキャンプのお土産話聞かせてください!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

・NORDISK CAMP SUPPLY STORE SETAGAYA

〒157-0073

東京都世田谷区砧2丁目21−17

TEL:03-5429-6909

TUE-FRI : 11:00-19:00

SAT・SUN・HOLIDAY : 10:00-19:00

月曜日 定休日 ※月曜祝日は10時より営業。翌火曜日が振替店休です。

@nordisk_root

 

 

 

戻る