cart

0

JOURNAL

23.11.09

プラスワンの普段着を。

 

こんにちは。

 

NORDISK CAMP SUPPLY STORE SETAGAYA の村岡です。

 

お久しぶりのブログ更新となりました。

 

最近は Y(dot)byNORDISKのポップアップなどで少しバタついておりました。

 

期間中に足を運んでくださった方ありがとうございます。

 

これからも気になるイベントをたくさんご用意していますのでお見逃しなく!

 

という事で今回もおススメアイテムのご紹介に移りたいと思います。

 

今回は普段着だけどちょっとした プラスワン 欲しいんだよなー、

 

なんて方にもってこいな1着になってます!

 

 

 

< Fresh Service >

-VIBTEX for FreshService SWEAT PULL HOODIE-

COLOR :  Beige , Gray , Black

SIZE : M , L

\17,600- TAX IN

 

-VIBTEX for FreshService SWEAT PANTS –

COLOR :  Beige , Gray , Black

SIZE : M , L

\16,500- TAX IN

 

 

南貴之が手掛けるFresh ServiceからおなじみのVIBTEXシリーズが入荷しました。

 

VIBTEXとは日本初の“抗ウイルス・トータルウェアブランド”でVIRUS BLOCKING TEXTILEの略称です。

 

‘20年のコロナウイルスの時に開発され、一躍有名になったテキスタイルです。

 

繊維上の特定ウイルスの減少や、臭い・カビの発生までも抑制する素材となってます。

これだけで着れるシーンの幅がグッと増えますよね。

 

旧式の編み機を使用することで大きめで厚みのある仕上がりで着心地もばっちりです。

 

 

セットアップの良さってコーディネート選びがいらないところ!

 

でもスウェットのセットアップだけだと少しだらしなくなりがちになるので、、

ジャケットを羽織り、スポーティーなスタイルにしてみました。

 

これならお出かけからちょっとした運動なんかにも行けちゃいそうです。

 

寒くなっても汗はかくので、消臭などの効果もばっちり機能してくれます。

 

沢山着るかからこその プラスワン 皆さんいかがでしょうか?

 

 

 

・NORDISK CAMP SUPPLY STORE SETAGAYA

〒157-0073

東京都世田谷区砧2丁目21−17

TEL:03-5429-6909

TUE-FRI : 11:00-19:00

SAT・SUN・HOLIDAY : 10:00-19:00

月曜日 定休日 ※月曜祝日は10時より営業。翌火曜日が振替店休です。

@nordisk_root

戻る