cart

0

JOURNAL

24.04.12

New Brand Introduction ~ Satisfy , PHIPPS , GR10K ~

 

こんにちは。

 

NORDISK CAMP SUPPLY STORE SETAGAYA の村岡です。

 

 

Instagram や オンラインサイトを見てくださっている方はすでにご存じかもしれませんが

 

 

 

世田谷店に続々とインポートブランド入荷しております!

 

 

 

なので今回は3ブランドまとめてご紹介していきたいと思います。

 

そして春夏にアクセントになってくれるアイテムを少しピックアップしてます!

 

どれも違った雰囲気を持った3ブランドになるのでキーワードをご用意しようかと。

 

もちろん全部読んでもらえたら僕としても嬉しいですが、、、

 

数も多いですし、気になるのだけ見たい!って方もいると思うので

興味のあるブランドだけでも見て頂けたらと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドバナーの下にキーワード記載しています!

 

<PHIPPS>

Nature / Modern  

 

 

 

<GR10K>

Uniform / Work Wear 

 

 

 

<SATISFY>

Sporty / Running /  High Design

 

 

 

 

PHIPPS

ドリス・ヴァン・ノッテンやマークジェイコブスなどの有名ブランドでの経験を得て ‘18年にスタートしたブランド。

 

武骨で男性的、目的主導型のデザインと、工芸品や品質に対する独自の理解を融合させたモノづくりが特徴。

 

 

 

僕は実際に見てみて、武骨なディテールがありながらもシルエットがすごくきれいで一押しのブランドになりました!

 

どこか古着っぽさを感じる色味や形で、コーデの馴染みやすさも高いと思います。

 

 

 

HERRINGBONE CHINO STAR LOGO CARGO PANTS

Col : Green

Size : M ,L

\89,100-(tax in)

 

とにかくシルエットがきれいなパンツです!

 

カーゴポケットやダブルニーにワークパンツのディテールが再現されています。

 

そこにPhippsのマークが所々に刺繍されており、アクセントに。

 

春夏のシンプルになりがちなコーデの主役になってくれること間違いないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GR10K

デザイナーの家族がテクニカルテキスタイルメーカーを経営。

 

そのテクニカルテキスタイルが実用的なワーク、ユニフォームウェアに落とし込まれているのが特徴のブランド。

 

 

 

機能性に富んでいるのはもちろんのこと。

 

そこにプラスされたデザインで新しい感覚だなと思ったブランドで

着てみると分かるかっこよさです。

 

 

 

 MESH S/S T-SHIRT

Col : Red

Size : M , L

\30,800-(tax in)

 

工業などで使用されるワークウェアTシャツをベースのため通気性や吸水性などはばっちり。

 

プリントもワークっぽさがありながらシルエットや色味で誰でも着れそうなワッフルT。

 

ワークパンツは相性はもちろんいいし、デニムやスウェットでも行けそうなのもいいポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SATISFY

 

ランニングの中から生まれるインスピレーションを大切にクリエイティブなアイテムを作っているブランド。

 

 デザインはデザイナー自身が足を運んだ土地や、これから運ぶであろう土地から影響を受けている。

 

 

 

デザインが特徴的ながらそこに組み込まれている機能性に僕も驚きました。

 

布地や機能性についてもすこし説明していて面白いのでぜひ読んでみてください!

 

 

 

 

SATISFY PEACESHELL™ RUNNING CAP LOGO

Col :  Green , Brown

Size : Free

\15,400-(tax in)

 

このキャップの特徴はなんといってもPeace Shellという布地。

 

軽量、撥水のほか消臭やUVカットなども備えていて

 

ファッションからランニングなどのスポーツなどにも取り入れる事の出来る優れもの。

 

夏の汗かきやすい時期に持っておきたいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SATISFY MOTHTECH™ T-SHIRT

Col : White , Black , Purple

Size : M , L

\25,300-(tax in)

 

こちらはまず穴が開いてることに驚きを隠せませんよね。

 

僕も当初、なんてデザイン性の高いTシャツなんだと思いました。

 

しかしこれにもランニングに欠かせない要素があるんです。

 

汗のかきやすい場所に穴をあけている、冷却作用を目的とした穴なんです!

 

この時期だと柄物の長袖をレイヤードして穴からも少し見えるなんてのも面白いコーデになりそうです。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

まだまだ紹介できていないアイテムもあるのでインポートブランドでの

 

春夏コーデも今後載せていけたらと思ってます。

 

サイズ・数量もかなり少なくなっているので、

 

店頭でも電話でも聞いて頂ければと思います!

 

 

 

 

・ NORDISK CAMP SUPPLY STORE SETAGAYA

〒157-0073

東京都世田谷区砧2丁目21−17

TEL:03-5429-6909

TUE-FRI : 11:00-19:00

SAT・SUN・HOLIDAY : 10:00-19:00

月曜日 定休日 ※月曜祝日は10時より営業。翌火曜日が振替店休です。

@nordisk_root

 

戻る